新規会員登録で500ポイントプレゼント


ページトップへ戻る

いらっしゃいませ ゲストさん

メンズファッション通販「JIGGYS SHOP」トップ > ガイド > キャンセル・返品・交換について

SHOPPING GUIDE ジギーズショップを初めてご利用の方へ

メンバー登録 / メルマガについて
ご注文について
お支払いについて
配送 / 送料について
キャンセル / 返品 / 交換について
商品について

キャンセル/返品/交換について

商品のキャンセルについて

キャンセルはお断りしております。十分にご検討ご確認のうえご注文頂きますよう、お願い申し上げます。
疑問点などございましたら必ず注文前にご質問下さい。
※予約商品はご注文を承った後に発注しておりますので、返品・キャンセルは不可となります。
※発送後のキャンセルは、往復送料をご負担頂くことになりますので、ご了承ください。

不良品の返品について

カスタマーセンターまで7日以内にご連絡ください。
返品の際にはお届け時に同梱されている納品書・商品のタグが必要となります。紛失されますと返品・交換を承れませんのでご注意下さい。
※商品ご使用後(商品のタグをきってしまった・紛失してしまった)の返品はお受け致しかねます。
※特定商取引法での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。
※SALE品・福袋の返品・交換はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

不良品の交換について

在庫があれば交換可能です。
初期不良・運送の際に生じた不良の交換にかかる送料に関しましては、全て弊社で負担させていただきますのでご安心ください。

また下記のような場合はいかなる理由がございましても、ご返品をお受けできません。
・ご着用後(タグのカット等)やお洗濯後の商品
・お客様により汚損・破損した商品
・ご使用後、またはその形跡がある商品
・洗濯またはクリーニングされた商品
・商品到着から7日以上経っている
・ご連絡なしでご返送頂いた場合
・タグや箱などの付属品を紛失、破損した場合
・タバコや香水の匂いがついている商品
・ご購入意欲がないなど、当店が悪質なご注文とみなした場合
・靴箱や商品にかぶせたビニールに直接送り状を貼り付けてのご返送の場合

誤配送について

誤配送によってかかります送料・手数料は全てJiggys Shop負担でございます。

商品の修理・お直しについて

ご当社では商品の修理・お直しは承りかねます。
裾上げを取り扱っているクリーニング店もございますので、一度そちらへご確認ください。

サイズ・カラーの交換について

在庫があれば交換可能です。
ただし、往復分の送料をお客様にご負担頂きますことを、予めご了承下さいませ。
※イメージ違い、サイズ違いでの返品はお受けできません。

配送後の商品の返品について

配送後の商品の返品は、原則としてお受けできません。商品にキズや汚れがあるなど初期不良、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。

【 お困りの場合は 】
ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
電話番号:06-6531-1147
カスタマーセンター営業時間:11:00〜19:00 ( 土日祝定休日 )