いらっしゃいませ ゲストさん

メンズファッション通販「JIGGYS SHOP」トップ > ガイド > メンバー登録・メルマガについて

SHOPPING GUIDE ジギーズショップを初めてご利用の方へ

メンバー登録 / メルマガについて
ご注文について
お支払いについて
配送 / 送料について
キャンセル / 返品 / 交換について
商品について

メンバー登録・メルマガについて

メンバー登録について

メンバー登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
また、会員登録していただくと、今すぐ使える500ポイント(500円分の割引特典)プレゼント!
会員限定割引などお得にお買いものができるようになり、次回よりクレジットカード番号やお届け先住所の入力は不要になりますのでぜひご登録ください。 会員特典

メンバー登録情報の変更について

ログイン後のマイページ【登録内容の変更・解除】より、以下の情報が変更できます。
⇒お客様情報(PC・携帯メールアドレス / 住所 / 連絡先 / メルマガ購買)の変更。

ログイン・パスワードについて

パスワードをお忘れの場合は【コチラ】より、ご登録メールアドレスと仮パスワードをご入力ください。折り返しパスワード変更用ページのURLを記載したメールを送信します。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの再設定をお願い致します。
上記を実行してもログインができない場合は、カスタマーセンターで登録の削除を行います。
その際、ご本人様確認が必要となりますので、【名前】・【住所】・【電話番号】をお問い合わせフォームに必ず入力してください。削除完了後、お手数ですが、新規メンバー登録の手続きをお願い致します。

ポイントについて

お買い物をすると次回の注文で使えるポイントが貯まります。
商品価格(税抜)の1%が付与され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に使用できます。
※付与されたポイントは、商品をお受け取り頂いた後に「有効」になります。
※ご注文を取り消された場合や、代金引換便でご注文いただき商品をお受け取りになられなかった場合もポイントは「無効」となります。
※最後にポイントを獲得した日から1年間が有効期限になります。

再入荷の連絡について

売り切れ・在庫切れの商品については、メール・電話にてまずご連絡下さいませ。
こちらで確認後、折り返しご連絡いたします。
電話番号 / 06-6531-1147
フレイヴァ・カスタマーセンター営業時間 / 11:00〜19:00 ( 土日祝定休日 )

JIGGYS SHOPでは、在庫更新を随時行うようにしております。
お買物時に売り切れの場合でも、キャンセルや他店舗からの移動により、追加されUPする場合がございます。
また、複数店舗を運営しておりますので、混雑時など在庫調整に不具合が出、ご注文された後に在庫切れのご案内をさせていただく場合もございますが、ご了承下さいませ。

メルマガ解除について

メールマガジンの解除は、こちらより解除手続きをお願い致します。

退会について

ログイン後のマイページ【登録内容の変更・解除】より、解除確定手続きをお願い致します。
※退会後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから退会手続きをしてください。

【 お困りの場合は 】
ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
電話番号:06-6531-1147
カスタマーセンター営業時間:11:00〜19:00 ( 土日祝定休日 )